2014年01月11日

カメちゃんのcafe

建築設計士のカメヤマさんが
cafe&gallery をオープンしたというので 早速お邪魔むし

昭和の時代を大切に残した感じの。。

カメちゃんの優しさや 懐かしさを感じる…空間でした♪



食事は できないけど ドリンク類がメニューから選べるの^^

私は お菓子付きの珈琲。を注文



タップリサイズのマグカップで…

いい香り〜♪ ホッ。ホッ。ホッ と

これまた タップリのホッと感を味わえるのが嬉しいです(*^_^*)

外の景色は 用宗の広〜い海

潮の香りがして 思わず大きく深呼吸しちゃった



★場所はこちらですよ ↓
静岡市駿河区石部 45ー31
営業 木〜日曜日 12時〜17時
054ー256ー4407
営業:木〜日曜日 12時〜17時











同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 00:24 │Comments(6)日常の日記

この記事へのコメント
まいど はじめまして

ここ1です。


用宗の方ですよね。

たまに仕事で行きますので

是非立ち寄ってみたいと思います(*^_^*)
Posted by ここ1ここ1 at 2014年01月11日 08:12
ここ1さん

おはようございます!

そうです用宗の延長線ですよ〜^^
看板が小さいので ゆっくりと よーく見ながら
みつけてみてくださいね〜 ♪
Posted by いくさんいくさん at 2014年01月11日 08:28
昨日はありがとうございましたぁ

ブログにも書いていただいて(*^_^*)
嬉しいです(^.^)

いつでもゆっくりしに来てくださいね



ここ1さんもぜひお立ち寄りください。

お待ちしてます
Posted by kameyama at 2014年01月11日 15:33
kameちゃん

お邪魔しました
も〜癒されました〜〜♪
珈琲もとても美味しかったです♪^^

FBにも紹介したら 「行きたい! 」と
いう方が沢山〜いらっしゃいますよ♪
楽しみですね^^

また行きますのでヨロシク〜〜
Posted by いくさんいくさん at 2014年01月11日 15:55
お久しぶりでした~♪o(^∇^)o

お会い出来てうれしかったです◎(^-^)

まだまだ新米なので。。。(^-^; (笑)
ますます腕に磨きをかけます!(-_☆)キラーン♪(^▽^笑)

ありがとうございました♪
またお待ちしておりますぅ~☆(^-^)ノ
Posted by miemie at 2014年01月11日 23:05
mieちゃん

お会いできてよかったです♪
珈琲 美味しかったよ〜
今度はグアテマラをオネガイシマス^^

また遊びにいきまーす
Posted by いくさんいくさん at 2014年01月11日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カメちゃんのcafe
    コメント(6)